テレビ ゲーム ドラマに関するブログです。

テレビゲーム/テレビドラマ ブログ【reStart】

間違い探し | main | 風物詩
| スポンサー広告 | --:-- |
1回の食事は4,000円が限度(自分ルール)
うーん
何やら最近 あまりTV見てないような気がするです;
否、少しは見てるけど あまり興味が湧かないというか何と言うか。
嗜好が変わってきたのかな?

そうそう、夕食時に 2週間ほど前に撮ってた
ぐるナイの『ゴチ』のスペシャルのビデオ見たんですけど
もう書いても大丈夫ですかねぇ?

 





今年で8年目を迎えた 『ゴチになります』。
社会に出てから この時間帯(19時)に家に居るコトがまずないので
最近はちょっと遠ざかってる面もありますが
それなりに注目はしてます。 スペシャル時はビデオ必須ですよ?
確か3あたりから 毎年見てた気がします。 すごいな私(何)

で、
さっき見たのは プレイヤー7人、設定40,000円という
この時期(春)にしてはスケールが大きい会。
とりあえず誰とは言いませんが、
結局敗者は30万円の支払い、
あとそれとは別に 運の悪い人(笑)は7万円の御土産代・・・

何と言うか、自分が稼ぐ身になってみたら、
如何に(支払いの)ダメージが大きいかが分かるようになった気がします;
1回の食事で30万って・・・!

正直言ってちょっと久々に見たんですが やっぱ面白いですねぇw
こう言うのも何だが、何かしらの『犠牲』が伴うものはつい注目しちまいます。
故に 長く見ていたくなるのかも、ですが

さてさて、今年のクビは誰になるのやら・・・

ぐるぐるナインティナイン

今週は通常のゴチだったっけか・・・
またビデオかなぁ


 
| Variety | 01:00 | トラックバック:0コメント:2
コメント
トラベル
トラベルを探すなら http://www.umaiumai.biz/101381/101382/
2008.11.10 Mon 23:26 | URL |
便利なフリーメール活用法
フリーメールの検索サイト。無料、一覧、比較、ニフティ、携帯などフリーメールに関する各種情報をお届けしています。 http://sympathize.hartmerrell.com/
2008.11.30 Sun 13:57 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ax119.blog91.fc2.com/tb.php/11-2c6f5321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Clown

Author:Clown
こっそり運営中。良い意味で。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
