テレビ ゲーム ドラマに関するブログです。

テレビゲーム/テレビドラマ ブログ【reStart】

出てた | main | 間違い探し
| スポンサー広告 | --:-- |
四万温泉旅行
ゴールデンウィークの初め頃
群馬県の少し北の方にある四万(しま)温泉って所に行って参りまして。
・・・あ、念のため言っておきますが 家族旅行です(何)
ちょうど少し前が母の誕生日で、
そして連休1週間後あたりに母の日があるので
一緒にまとめて何かしてしまえ、といった勢いで。

もっとも印象的だったのが 『水』 でしたね。
四万温泉は 1本の川に沿って温泉街がある、というイメージなんですが
その川がまた 怖ろしい位にキレイでして。 まさに筆舌に尽し難し。
そして山に囲まれてるものだから 空気も良く、
温泉街も 『昔ながら』 なものが並んでおり、情緒豊かと言いますか。
世に言うところの 『スロゥライフ』 的なものを満喫させて頂きました。
時間を気にしなくてもいい生活が こんなにも心地良いものか・・・!

まぁ、難を言えば
結構観光地化されてる感もあり、バスをはじめ 車通りが多くてちょっと微妙
・・・まぁバスとか車じゃないと 四万まで着けませんが;

あと あちこち散策しようと思って歩き回ってたら、
危うく本格的な登山になりかけたりもした、という事か;
何処までが観光者向け、何処までが冒険家向け(?)とか
示してほしいもので・・・ 危うくサバイバル;
詳しくは以下の画 参照のこと。

いやぁ、温泉って良いですねぇ(結論)

 




DSC04921.jpg

四万温泉最寄り駅:吾妻線・中之条駅。
Suicaの範囲外; 高崎から切符でどうぞ


DSC04927.jpg

中之条駅よりバスで40分:バス¥900(高っ)
まだ桜も咲いてるそうな


DSC04947.jpg

現代に残るレトロな町並み
何故か落ち着くのは気のせいか


DSC04959.jpg

画像だけじゃ表現しきれないです。
いやもうホントに


DSC04963.jpg

旅行雑誌で大評判の、足湯に浸かりながらのスイーツ堪能。
豆乳ソフトに黄粉と黒蜜、そして御茶


DSC05024.jpg

山の方には共同浴場と 国宝のお寺


070430_1059~0001.jpg DSC05035.jpg

山を道なりに進んだ先。
危険そうな道と、看板読んで 即 行 で 引き返しましたとさ









オマケ・中之条駅にて

DSC05058.jpg


久しぶりに感動しました。何となく。

 
| diary | 01:32 | トラックバック:1コメント:4
コメント
天候デリバティブで30代,40代の転職の準備
天候デリバティブとは、デリバティブ商品の一種で気象条件に基づく損得の発生を一定条件の下で交換する金融商品のことを指す http://fardage.catvtestchips.com/
2008.11.07 Fri 13:52 | URL |
30代,40代で転職して視能訓練士
視能訓練士は、眼科で目の検査や矯正を行なう http://halcyon.catvtestchips.com/
2008.11.08 Sat 12:12 | URL |
カロチノイドのダイエット効果
カロチノイドはカロテノイドとも呼ばれます http://hardened.victoriaclippermagazine.com/
2008.11.27 Thu 13:20 | URL |
マカと太ももダイエット
マカは南米ペルーのアンデス山脈の高地に育つアブラナ科の植物です http://fandango4.victoriaclippermagazine.com/
2008.11.28 Fri 12:38 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ax119.blog91.fc2.com/tb.php/13-190e9935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
四万温泉でゆっくりと
四万温泉でゆっくりと
| 旅を連想するようなページにしようと思います。 | 2007.06.26 Tue 04:33
| ホーム |

プロフィール

Clown

Author:Clown
こっそり運営中。良い意味で。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
