テレビ ゲーム ドラマに関するブログです。

テレビゲーム/テレビドラマ ブログ【reStart】

マネーセンス | main | 四万温泉旅行
| スポンサー広告 | --:-- |
出てた
前回の旅行の続き。 と言うよりかは補足。


御世話になった宿に、

『今度テレビ出るよー』

みたいな宣伝があったので、本日それを見てみた次第。
※ジャポニカロゴス&トリビアの特番



あー 四万温泉出てるねw
あー このスマートボールの店あったねw
あー 御世話になった旅館 マジで出たねw
あー この料理食べたねw


何故に 自分の知ってる所がTVに出たりすると
こんなにも嬉しいと言うか 面白いものでしょかね?
我ながら若干ミーハーな気がして微妙っちゃ微妙ですが
それはそれで良しと感が得る事にしよう。 じゃなくて 考える事にしよう。


あ、でも向こうに居た時の女将さんの あの言葉が気になる・・・






『この間 取材があって (中略) ウチもお料理 だけ 紹介されるんですよー』



・・・女将さん、しっかりTVに出てました よ ね  ?



| diary | 00:19 | トラックバック:0コメント:1
コメント
入国警備官
入国警備官とは、全国の地方入国管理局などに属し、不法入国者不法残留者の調査などを行う国家公務員 http://faradism.stepuptechnologies.com/
2008.11.05 Wed 21:58 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ax119.blog91.fc2.com/tb.php/14-8ebb20b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Clown

Author:Clown
こっそり運営中。良い意味で。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
