テレビ ゲーム ドラマに関するブログです。

テレビゲーム/テレビドラマ ブログ【reStart】

時の人 | main | 壮健であれ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
この腐れきった世界
数日前の事でしたかな・・・


仕事帰り、電車内で 本気っぽい喧嘩に遭遇しましたよ。
同じ車両の、若干離れた所で。



舞台は やや帰宅ラッシュで 微妙に混雑気味の静かな電車内

役者は
スーツ着用の茶髪の兄ちゃん(?)と、
それよりは年上の サラリーマンのおっちゃん(?)。
遠目だったので 曖昧なのは御容赦下さい

主に聞こえた単語としては
『オメ フザッけッんなよ!』
『俺の横に座んじゃねぇよ!』
『疲れてんだよ!』
『ヤんのかテメェ、手ェ出すのか!?』



あと茶髪の兄ちゃんが 足元にあったバックを蹴りまくってたり、
恐らく窓か壁に向かって相手を押したであろう、 ドン って音があったりとか
あぁ、手が出ない代わりに 足が出たわけですか?
それにしても何ですかこの 醜い椅子取りゲーム的な戯事は



・・・何と言うか、かなり久しぶりに
ウザくて、ダサくて、愚かしくて、滑稽な 見世物を見た気分。
ここまで ウザくてダサくて愚かで滑稽なモノも そうそう無かろうかと。
近所迷惑な上に 怖ろしいまでにカッコ悪いw





そしてつい先日。
やはり仕事終わり、駅で電車を待ってると

やたらと五月蝿い連中が接近。

無論、周囲の迷惑なんぞ考えてる様子 微塵も無し
・・・えーっと、五月蝿い(怒)



それに耐え切れなかった人が居たのか、
何やら本当に 『五月蝿い』 と言い放った人まで出現。
姿は見えなかったから
多分電車の乗り降りしてる人の誰かが言ったんでしょうか?



すると連中は

『おい何か言われたよ? 誰だよ今五月蝿いとかいったヤツ?w』

と大騒ぎ。・・・えっと、五月蝿ぇ、と言うよりか ウゼぇ。 ホントに。





何と言うか、幾つになっても幼いのって 居るんですねぇ
全くもって、日本とは平和な国だと


 
 



駅で騒いでた連中の 言の1つ


『俺ら 25なのにこんな騒いじゃってるよwww』


・・・年上ぇ・・・!?
アタマ痛いっす
スポンサーサイト
| diary | 23:34 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ツバキオイルでダイエットに挑む
ツバキオイルとは、古くから日本の女性に愛用されてきたオイルです http://dabster.consultsmartz.com/
2008.10.31 Fri 02:14 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ax119.blog91.fc2.com/tb.php/17-8c6ac828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Clown

Author:Clown
こっそり運営中。良い意味で。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
