テレビ ゲーム ドラマに関するブログです。

テレビゲーム/テレビドラマ ブログ【reStart】

実は | main | 少し入れれば食欲を増し、大量に入れ過ぎると逆に食欲が無くなるもの
| スポンサー広告 | --:-- |
過ぎ去りし名曲共
或る日の帰宅後、
夕飯を摘まみながら 何となーくテレビを点けていると
突如 全身に電撃が奔る。 ・・・あ、勿論良い意味で。

偶然流れた 『世界の車窓から』 のBGM。
まぁ車窓の風景も勿論良いんですが
それよりも音楽が気になって気になって仕方ない。
何よこの おもいっっっきり私好みの曲はよぅ!? みたいな。
番組の 『5分』 をこれほど短く感じたのも久しぶりだ


 
 



その翌日あたりだったか、
やはり気になったので サイトで曲名チェック。

・・・どうやら映画のサントラである御様子。

むぅ、サントラかぁ・・・
店で探すのも難しそうだし ネットで仕入れるか
いやでも仕入れるってのもちょっとなぁ・・・

とか思いつつ
あまり期待はせず 地元のレンタルCD店を漁ってみると





あった。
(しかもすっごく目に付きやすい所に)





即借り
イヤッッッッッッッッッッホウ!!!!

やるじゃねぇか地元w(何)














・・・尚、現在 会社でのBGMとして使用中。
うーん、良いわー
良いけど できればヘッドホンで大音量で聴きた(無理)



ショコラ ショコラ
サントラ (2001/03/23)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る



尚、映画は知らない(ぉ)


 
| diary | 00:14 | トラックバック:0コメント:2
コメント
体内時計でダイエットに失敗?!
生物は地球の自転に合わせ、ほぼ1日(約24時間)の周期で体温や血圧、ホルモン分泌など、体の基本的な働きを変化させている http://lanner2.thriftystmartin.com/
2008.10.25 Sat 04:47 | URL |
いつもみています
こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきますね。
2008.10.27 Mon 23:57 | URL | yamashita
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ax119.blog91.fc2.com/tb.php/22-6da0303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Clown

Author:Clown
こっそり運営中。良い意味で。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
