テレビ ゲーム ドラマに関するブログです。

テレビゲーム/テレビドラマ ブログ【reStart】

過去を映す鏡 | main | 長くなるので略。
| スポンサー広告 | --:-- |
街へ出よう
時々はグルメ系な番組を見たりもします。
本当に料理だけをクローズアップしてるものもあれば、
笑い要素を多分に含めたものもあったり。
いわゆる大物俳優を呼んで 薀蓄を語らせるのもあれば、
いわゆるリアクション芸人の皆様に色々やってもらったりとか。

いろんなタイプの番組があるでしょうが、それでもメインはやはり料理。
出演者や番組構成はあくまでもスパイス : 多少のミスマッチは気にしない。
兎角 料理の方を楽しめれば良いのです(自論)。

・・・個人的に言えば 笑い要素を多分に含んでる方が 好きですけどね。

・・・というわけで、実際に番組に出てた所に赴いてみました。


img001.jpg


見て分かるかと思いますが、ラーメンです。
塩ラーメンではありません。 物凄く濃厚な醤油ラーメンです。
全体的に白く見えるのは 背脂なわけです。


当方、無類のラーメン好きでして、食べ歩きとまでは言えませんが
いろんな所のラーメンを食べてきましたが、
もしかしたら人生の中で最も濃いラーメンだったかもしれません;
(背脂が多分に関係してくるかとも思いますが)
世間的にも濃厚と言われている(?)北海道のラーメンより濃いかも・・・

個人的な感想ではありますが、とにかく美味でした。
麺がスープを吸いやすい性質らしく、茶色くなってたりもしますが
味が染みてるようでまた良い。
店員さんに言えば、脂の量を減らしたり
スープ自体を少し薄める事もできるので
濃いのがちょっと苦手な方でも大丈夫・・・ ・・・かな?(汗)

但し今回頼んだ物はメニューの中でも特に濃い物で
脂の量も調節不可らしいので、初めての場合は
ノーマルなラーメンかつけめんの方が良いかもしれませんね・・・
・・・いや、だってTVではこのラーメンが出てて 凄く旨そうだったんですよー;


ま、まぁ濃い味好きの方はご賞味あれ。
但し麺に蕎麦粉が含まれてるので アレルギーの方は御注意。
(蕎麦粉を使っていない麺もあるようなので)


韃靼ラーメン 一秀
特製ラーメン(大盛り) ¥900


img002.jpg



ごちそうさまでした。


@VVV6(木/23:00/フジ)
但しこのラーメンを扱ったのは数週間前の話



| Variety | 22:37 | トラックバック:0コメント:3
コメント
レディース・婦人服
レディース・婦人服を探すなら http://www.tsunamiya.com/100371/100380/
2008.09.14 Sun 03:18 | URL |
動画ダウンロード
動画ダウンロードを探すなら http://www.mladickrealty.com/402853/402892/
2008.11.19 Wed 09:15 | URL |
チェダーチーズ研究所
チーズの検索サイト。チーズスイートホーム、カッテージチーズ、レアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ、クリームチーズなどチーズに関する各種情報をお届けしています。 http://hand.atmormortgage.com/
2008.12.09 Tue 08:15 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ax119.blog91.fc2.com/tb.php/3-d918d8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Clown

Author:Clown
こっそり運営中。良い意味で。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
