テレビ ゲーム ドラマに関するブログです。

テレビゲーム/テレビドラマ ブログ【reStart】

GGG | main | 123456789
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
森を見て木を見ず
テレビで自分の知ってる所が出たりすると 気になりませんか?
私は ものすんごく気になります。
もしそれが地元だった日には 録画ものですよ?
出来れば標準、ツメ折りで(ぇ)
・・・いや実際 そこまではしませんけど。


しかし、いくら知ってる所(地域)の特集とは言え
自分がよく知る所(店とか商店街とか)が出るとは限らない。
そんな時は 正直、がっかり(泣
まぁ、新たな発見でもあれば それはそれで良いんですけどね。


・・・と言っても先日観た時は
知らない所だらけな上に 別に新しい発見も無(略
だいぶ昔に地元が出た時も せいぜい2~3ヶ所位しか・・・
なかなか思う通りにはいかないもんです。


@出没!アド街ック天国(土/21:00/テレ東)



それにしても番組レギュラーの芸能人は毎週、
その地の情報をどれだけ仕入れてるんだか・・・
どの地域が出ても ものすんごく精通してる感じがするのは私だけか


 
 
以前、『番組で取り上げられた地域』 の出身である友人と
この番組を見た事があるのですが。



『ウチの地域って 前にも出たんだよねー』



『あれ、ココって前はもっと順位 下だったんだけど?』



結論:テレビって大変


 
スポンサーサイト
| Variety | 01:20 | トラックバック:0コメント:1
コメント
プログラミングc++
c++の検索サイト。C++ 入門、VISUAL C++、VISUAL C++ 2008、BORLAND C++、C++ クラスなどc++に関する各種情報をお届けしています。 http://gastrology.santamonicatravelodge.com/
2008.11.16 Sun 08:41 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ax119.blog91.fc2.com/tb.php/6-ceb5a6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Clown

Author:Clown
こっそり運営中。良い意味で。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
