テレビ ゲーム ドラマに関するブログです。

テレビゲーム/テレビドラマ ブログ【reStart】

X days from today | main | 森を見て木を見ず
| スポンサー広告 | --:-- |
GGG
img003.jpg


話としてはちょっと前になりますが
GGG(ギンザ・グラフィック・ギャラリー)なる所に行って来ました。


何かと言いますと、銀座で行われる、グラフィックのギャラリーです。
読んで字の如く(笑
確か1月末あたりだったか、テレビで取り上げられてて
ちょっぴり興味を持ったので ちょっぴり行ってみた次第。


折角行ったので ちょっとだけ感想でも・・・

 
 

面白かった、・・・と言うより 非常に興味深く感じました。
何と言うか、どの作品も 『メッセージ性』 が強くて
凄く惹かれる、という印象か。
ここに展示されていた / いない とは関係なく
恐らく どんなデザインにも何らかのメッセージが
含まれてるものなんでしょうが、
今回の展示作品は そのメッセージが伝わりやすかった、という感じで。

とは言え デザインに関してはシロート同然の私には
傍にある作品説明まで隈なく読まねば 深い所までは読めませんが(苦)
しかし 作者の意図まで読んだ所で改めて作品を見ると
更に面白く感じますよ。 新たな発見もアリで


『何を言うかよりも、どう言うかが重要だ』
・・・よく言ったものですね





・・・さて今回私が行ったギャラリーは 既に終わってまして。
はい 興味を持った方 残念でした。(居ないか)
しかし 同じ会場で これとは別のギャラリーが
毎日じゃないけど 頻繁に行われてるようなので、
面白いものがやってたら行ってみるのも良いかもです。
入場無料が なかなかポイント高し(何)

・・・でも会場自体 それほど大きくはないから 過度な期待は禁物?



■会場
http://www.dnp.co.jp/gallery/


 
| diary | 01:05 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ピットマン英検と30代,40代の転職
ピットマン英検とは、初級から上級まで5段階で英語力を評価するテストのこと http://facial4.misterblackband.com/
2008.11.15 Sat 08:23 | URL |
シワ、シミ予防法ガイド
シミの検索サイト。シミ取り、化粧品、治療、顔シミ、美白などシミに関する各種情報をお届けしています。 http://belong.tallmadgetitan.com/
2008.12.04 Thu 08:36 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ax119.blog91.fc2.com/tb.php/7-7fe9ceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Clown

Author:Clown
こっそり運営中。良い意味で。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
